出典:instagram

@t.takanar1

最初はそうでもなかったのよね

今回はいいかな〜

スルーしようって

でもやっぱり後からどうしようもなくなることってありますよね?

ボクの場合はスニーカーでいうと今はaj1のMOCHAがその類

この場合、お金と購入ボタンを押すほんのちょっとの勇気があればどうにか出来ないこともない

でも世の中お金じゃ済まされないことも多々ある

ほんのちょっとの勇気が後々深刻な事態を招くこともある

プライドだったり人としての尊厳を失いかねない

我慢する

ひたすら我慢

先日高速を運転しててパーキングエリアのトイレに寄るのをスルーしたら

膀胱が爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしたお話

ちなみにギリギリ人としての尊厳は守られました

#nike #aj1blacktoe #airjordan1 #sneaker #kicks #streetfashion #streetstyle #japanesesneakerstyle #japanesesneakerheads #kickstagram
#熊本スニ会 #kumamotosocialsneakerclub
#変スニwest #イラスト描いてよまいこちゃん #スニーカー好きな人と繋がりたい #一緒に👟履こ部ぅ #女男コーデ #酒オタスニーカーズ #thekickscafe #sneakersfunclub #スニばか日誌 #スニコーデ
#張南坊