出典:instagram

@yuutaaaaaaaaaaaaaa

やっと完成しました!!
制作時間は12時間程です。やっと外でハーフパンツ着て履ける。
ちょっとこだわりがあって外側は映画にしかない場面で内側は漫画にしかない場面なんです。
世界に1つしかないスニーカーって良くないですか?
#カスタムスニーカー #airjordan1 #atmos #nike #ないき #nikedunk #jordan #jordan1 #jordanbrand #akira #いいね返し #japaneseculture
#スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー男子 #ポートレート #写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真で伝えたい私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #モデル募集 #いいね #いいね返し #フォロー返し #フォロー歓迎 #服 #服好きな人と繋がりたい #服装 #服好き #古着 #古着男子