出典:instagram

@to9pu_the_hutt

ADIDAS ORIGINALS FORUM 84 HIGH BLUE THREAD

今日のSNKRSも、安定の平常運行💩
先日、良きご縁があったので、行けるかなと淡い期待をしましたが、やはりそうは甘くないですね😵💦
.
そんな中、実は昨日発売のこの子をゲットしてました❗️
.
たまらないエイジング感のこの子👟
コレは、ゲトらねばと思っていたのですが、仕事で販売時間に間に合わず、買い逃していました😣
昼にリセール見てたら、少しのプレ値程度だったので、他がダメだったら買おうと見送っておりました。
.
そんな中、同じ境遇で買えてなかった、お仲間の ワタルさん @wtr__601 から海外で販売中の情報が📧
.
少しのプレ値だから、日本でいつでも…
と思っていたのですが、お話聞くとドンドン値段が上がってるとの事💦
すぐさま確認したら、何と倍額になっていてビックリ‼️
このままだと、日本では買えなくなると思い、即購入に至りました🔥
.
OG仕様のForum…アゲアゲですね😆
.
今回、お仲間の心遣いにより、良きご縁となりました‼️
.
ご縁に感謝✨✨
お仲間最高😆✨✨✨
.
ワタルさん!本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
思い出詰まった逸足👟
到着したら、大切にガシガシ履こ❗️
.
さてさて、午後もがんばっちこー👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#adidas #adidasoriginals #forum #forum84high #atmos_style #atmos_sapporo
#undefeated_sapporo #union #スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #sneakersfunclub #thekickscafe