出典:instagram

@toshiki_cks20

《スニーカー日記 号外Vol.16》
今年最後のGOT’EMです😆㊗️‼️
今年は一年振り返ってもことごとく落ちてきたので、最後の最後にヒットして良かったです☺️✨
.
【NIKE AIR JORDAN 11 “ADAPT” 】
…アダプトシリーズは気にはなっていたけど、スタイルがいまいちなのが多くてスルーしてましたが、『AJ11』でアダプトが出るってことで狙うことに☺️
自動シューレースのシステムや、充電して履くスニーカーとか、やっぱりテンションが上がるでしょうし、かつての「バックトゥーザフューチャー」を思い出させるシステムが何より未来感があってワクワクしますよね😆
…ただ、ほんとに定価が高すぎるのが今回多くの人がトライしなかった理由かなと思いますね😅💦
僕も正直履くかどうかちゃんと悩んで決めようと思います😊
stock❎では8万程度で取り引きされてるので、日本でもこれから少しずつ近づいていくんじゃないかなとも思いながら、まずは届くのを楽しみに待ちたいと思います😍✨
.
#nike
#airjordan
#airjordan11
#adapt
#gotem
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub