出典:instagram

@ikechan._.21

*New Kicks *

NIKE DUNK HI SP
“VARSITY MAIZE” “Iowa”

お待たせ致しました!Iowa DUNKです!🔥 こちらは @nuu.0810 さんにご支援して頂きました!ありがとうございます😭🙇‍♂️🙇‍♂️ 今度は自分が支援する番になりたいのですが、全然当たりません、、何故なのでしょうか、、泣

シューレースは
@askate_shop × @kixsix_official_jp
WAXED SHOELACE 140cmになります!オーバルにしようかなぁっと迷いましたが、とりあえずワックス付けてみたら意外と良くて、ハマったので当分はこのままで行こうかなぁと思ってます!笑

いやーミシガンといいアイオワも相変わらずめちゃくちゃかわいいです。❤️
女優に例えると浜辺美波と言ったところでしょうか笑 この黄色ベースが美波様の笑顔のようです。

ミシガンとミスマッチのようなカラーリングですよね笑ウラダンク風味なので表裏合わせてでバカ履きはどうですかね、、ネイビーと黒じゃさすがに違和感あるか笑

話は変わりますが、1月2日のaskateの初売り(DUNK Fes)なかなかの破格ですね、、転売ヤーに負けたくないので徹夜します。ドレコ、、ドレコがなかったらどうしよう、、笑笑
カリスマ店長や、お店に迷惑かけないようにしていこうと思ってます!🔥















#nike #dunk #dunkhigh #iowa
#skate #skatelife #lfl #fff #sneakers #kicks #snkrskickcheck #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ウラダンク会 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100