出典:instagram

@shingo_onitsuka



【これであなたも金メダリスト🏅】

目の前に僕と全く同じ靴を履いた人がいて
勝手に親近感湧いてるSHINGOです!
#delecity #親近感

今週のオニツカタイガーは

『OHBORI EX』です!

☆解説☆
1974年にマラソンシューズとして発売された
『OHBORI』を現代風にアップデートされた
一足となっております!
ちなみに『OHBORI』は
1976年のオリンピックのマラソンで
金メダルを取った選手が履いていたそうです😳

42.195キロを1番早く走り終えた人は
ほんとにすごいですがその脚を支えた
オニツカタイガーもすごい!!!
そう思いませんか???

その一足が現代風にアップデートされた!
これはもう買うしかないでしょう!笑

最近流行りの厚底とは真反対ですが
軽量性、クッション性ともに
厚底には負けず満点です!!💯

ちなみに、来年は厚底ではなく、
この靴の様なソールが薄めの靴が
流行るとゆう噂が、、、🤫🤫🤫

気になるお値段ですが
OHBORI EX ¥13,000+taxです!🔎

オニツカタイガー で気になる靴や質問等
ありましたらコメント、DMお気軽にどうぞ!

#オニツカタイガー  #onitsukatiger
#スニーカー  #スニーカー男子
#スニーカーコーデ
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーファン倶楽部  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男
#オニツカタイガー好きと繋がりたい  #足元  #靴  #足元カラフル生活
#snkrs #スニーカー同好会  #スニーカー女子
#オーボリ  #ohbori #ohboriex #大濠公園