出典:instagram

@daliman08

【KIX TRIBE】メンバーで発表しあった、今年のMBK👟私は、この3アイテムを以下の大賞にしました⭐️^_^⭐️

🟢一番 買って嬉しかった大賞🟢
NIKE AIR JORDAN 1 LOW”travis scott”
→これは、なんっとしても欲しかったので、超プレ値でゲットしたアイテム。管理職に昇格した記念に。新品で買ったから、中々履けずに、10回も履けていない。。
履いた後は毎回徹底的にケア。ソールの小石まで爪楊枝で。笑プレミアムな一足^_^

🟢今年 一番お気に入り大賞🟢
NIKE DUNK SB “supreme”
→6月に次男が生まれ、名前は”暖”(ダン)。
名前にちなんでメモリアル ダンクをってことで、
学生時代から憧れていた これを^_^ 完璧なデザイン/配色。

🟢今年 一番履いた大賞🟢
NIKE × sacai LD waffle”mulch blue”
→まずデザイン最高。そして1stカラーが 最強。sacaiのコラボは、他のコラボとは 本気度が段違いやと思う。履き心地も良いし、履き倒してたな。メッシュやし冬は寒いと言われてるが、今日も履いてたよ。

そんなこんな2020年はスニーカー漬けの一年やった!来年も引き続きコレクションしていくぞー!最新モデルも良いけど、過去の名作とか自分が憧れているモデルと出会いたい⭐️⭐️⭐️

#NIKE #あしもとくらぶ #あしもとくらぶ #足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #足元クラブ #スニーカー #スニーカー倶楽部 #nike #オフホワイト #jordan #sacai #スポーツ #ストリートファッション #supreme #adidas #patagonia #travisscott #offwhite #オフホワイト #トラビススコット #soulland #LDwaffle #ldwafflesacai #sacai #dunk #ミッドソールフェチ #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #ダンク #ウラダンク会