出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike dunk low retro “unlv”
.
3連チャンとなりましたが、今日もdunk🏀
.
通称”ネバダ”!又の名を、”赤灰”🔴◻️
.
昨年から続くカレッジカラー復刻の一足を、やっと手にする事が出来ました😭
.
嬉しすぎる‼️
.
現物は、シューレース以外は抜群👍
なので、何か良いレースを見つけて付け替えたいと思います🔄
.
欲を言えば、 highならなお最高でしたが、そこはまた次の復刻を楽しみに待つこととしましょう😊
.
大事にガシガシ履こ😆✨
.
2枚目は、今日からの相棒📸
iPhone 12 pro max 📱
.
デカイ❗️とにかくデカイけど、老い柱の私にとっては、見やすくてありがたいです😊
そして今のiPhoneは、データ移行も、Bluetoothでその場で出来ちゃう事に感動しました✨
.
カメラが凄い事になっているので、今までのpostの殆どをiPhoneで撮ってきた私としては、どんな写真が撮れるのか、めちゃくちゃ楽しみです❗️
.
機種も代わって心機一転、良いpostが出来るよう精進したいとと思います😆✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #dunk #dunklow #unlv #apple #iPhone12promax #atmos_style #atmos_sapporo #atmos #undefeated_sapporo #union #スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub
#nikesbforpresident