出典:instagram

@suke.yone

今年のスニ納めは、 @sssknsss さん作の段ボールspizikeとなりました😂
個人的にショーンクライヴァーになるかと思いましたが、迅速かつ丁寧な工作によりコイツがトリを飾ることになりました😍
自論なので、アレですが段ボールスニーカーは無塗装こそ至高だと思うのです。
やれあのモデルのあのカラーがいいとか私も考えたことがありましたが、それカスタムで良くね?とおもってしまいます😂よって今回はディテール重視の注文をさせていただきました😍
考え方色々ですが間違いなくベースモデルをより深く好きになれる一足となりました😍
ちなみにこれをスパイジークではなくスパイズィックと呼んでしまう方は私を含め古参のオジさんだというのはここだけの内緒です…
#nike #airjordan #jordanspizike #papercraft #aj4 #aj3 #aj5 #aj6 #aj9 #aj20 #sneakercollection #snkrskickcheck #ナイキ #エアジョーダン #スパイジーク #スパイズイック #ジョーダン #段ボールスニーカー #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニコレ