出典:instagram

@washimaru_ex

.
.
.
年末ですね😃
まずは今年1年で繋がった方、こんな自分でも変わらず繋がっていてくれた方、本当に有難うございました🙇🏻‍♂️
.
皆さんにとって、今年1年はどんな1年だったでしょうか??いい話題もあればそうでない話題もあるかと思います。
正直、コロナ禍のお陰で会いたい人に会う事もできず、やりたい事も自由にできず、なかなか辛い1年だったと思います。
そんな中でも良くしてくれた仲間には本当に感謝しかありません🙇🏻‍♂️
.
.
自分にとって、今年1年は出会いもあれば、また別れもあった1年でした。
また、これを糧として来年も頑張ろうと思える1年にもなりました。
.
.
今年最後のpost、ではないような気がしますが、また来年も皆様何卒宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
.
.
2021年という1年を、皆様が幸せに迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます🙇🏻‍♂️✨✨
.
.
.
#nike
#airzoomflight95
#sneakers #sneakergram
#kicks #kickstagram
#todayskicks
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#ナイキ #エアズームフライト95
#スニーカー #スニーカー好き
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#莫逆スニーカー族
#bsc_worldkicksconnect
#足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ #ジャパスニ男子
#sneakerfanclub #ナイキscf
.
.
年末なのに、コーデがXmas感満載だと、このpostを作りながら感じてしまった……😂
#季節外れの男