出典:instagram

@kicks_thenine

.
.
.
.
NIKE
AIR JORDAN 1 HI OG
“SHADOW 2.0”
.
.
.
.
.
.
.
.
SNKRSで久々のGOT’EMな気する🤔
.
.
.
当選通知遅すぎて、
GOT’EMの瞬間見れなくて
気付いたら当たってたパターン🤣
.
.
.
ヌバックかーって思ったけど、
実物凄くいい😆
匂いキツめwww
.
.
.
.
このフィギュアは
チョコのオバケなんだけど
可愛すぎてめっちゃガチャ回したwww
.
.
.
.
.
.
.
.
.
シャドーは2足当たって、
1足は
@kooohey4 さんへ📦
遅くなってしまってすみませんでした😭
そしてありがとうございました😊
.
.
.
.
定価で欲しい人をストーリーで募集した時に
正直仲良い人がいいなー
って思ってたんだけど、
連絡くれた人は
全員仲良くしてもらってる人
だったから良かった😌
それと同時に全員に売りたい!って思った!
連絡くれた方々に
申し訳ないって気持ちになりましたが、
1番早く連絡くれた方にしました!
.
.
.
.
若い時はSNSは異性を捕まえるツールと
思ってたけど、年齢重ねるとそんな事を思わなくなってくるね🤣
.
.
.
.
.
.
P-Rod空売りされた件は
一生恨んでおきます✌️笑
.
.
.
.
.
#nike #snkrs #kicks #airjordan #jordan #nba #キックス #ナイキ #ナイキスニーカー #スニーカー #エアジョーダン #ジョーダン #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーすきな人と繋がりたい #足元倶楽部 #スニ女 #スニーカー女子 #ストリート #キモ撮り #スニーカーヘッズ #スニーカーライフ #sneakerheads #dunk #SNKRSKickCheck #AJ1 #ジョーダン1 #シャドー #universityblue #shadow2 #ジャパスニ