出典:instagram

@to9pu_the_hutt

undefeated 21su baseball shirt
nike air jordan 1 retro high og “hyper royal”

先日からのご縁無しは、fragmentへの布石…と、言い聞かせていたら、本日、実現となりました🎉
沢山のお祝いコメありがとうございました🙇‍♂️
着弾が今から楽しみです❗️
.
そして今日は、昨日undefeatedで、購入したベースボールシャツとハイパーロイヤルを下ろしました✨
.
ずっと探していたベースボールシャツ⚾️
.
コレ…むちゃくちゃ良きです❣️
何と言ってもサイズ感がタマリマセン🤤
自分太っているので、ユニフォームのベースボールシャツだと、横幅に合わせると、丈がめちゃくちゃ長くなり、ワンピース状態になるモノが多くて、なかなか良い物に巡り会えずにいました😅
.
このシャツは、ファッション仕様として作られているので、着丈・幅共に、私の中で過去一に最高です🍻
.
色も渋くてundefeatedらしさがありますよね❗️
.
ハイパーロイヤルは、言わずもがなのカッコ良さに🤤
.
どちらも最高の逸品❣️
.
大事に使ってこうと思います👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#undefeated #undefeated_sapporo #nike #airjordan1 #aj1 #hyperroyal #jordan1club #jordan1addict #jordan1squad
#スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #SNKRSKickCheck #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族