出典:instagram

@suhiro.92

この度は沢山のフォロワー様や陰ながら協力してくださったその他の皆様
ほんとにありがとうございました🙇

皆様のお力添えがありながら
惜しくも負けてしまいました🥺
ですが
敗者復活が出来ただけでも本当に感謝しきれないです🙏

そしてこの戦いの中で
人間の欲深さや団結力や温かみを良くも悪くも身に染みて感じました!
こんな僕の為に協力してくださる方が居たと考えると胸に余る思いで正直泣きそうでした。こればかりはインスタをやっててよかったと思います💦
この回でバトルは降りさせて頂きたいと思います😅
勝ち残るにつれ段々貪欲になり
いつの間にか周りに迷惑をかけてしまう事も多々ありましたので、これ切りとさせて頂きます🙏

最後にこんな自己主張激しめな
僕なんですがこれからも優しい目で
接して頂けると幸いです✨

和歌山のすひろ

——-✂——–✂——–✂———✂———

#スニーカーコレクション #スニーカーへッズ #スニーカーコーデ #スニーカー好きな人と繋がりたい #あしもと倶楽部 #おしゃれさんと繋がりたい #ジャパスニ #シャレ足 #莫逆スニーカー族 #ファッションポーズ委員会 #テック推進委員会 #一眼スニーカーズ #相棒倶楽部 #やっぱりスニーカー最高だ #スニーカーしか勝たん #靴垢男子 #lacekickz

♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛

#sneakers
#streetputon
#street_japan_styles
#thesolechallenge
#topshotsofttheweek
#teachersneakers
♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛ ♛