出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike w dunk low “flip the old school”

今回は、 #すぐ履くスタイル ではなく、  #すぐ剥くスタイル 😆✨
.
昨晩、ストーリーに上げていましたが、
剥いちゃいました❗️
.
紙は、スニの前後左右の4箇所に黒タグを括っているヒモの細いやつを使って、アッパーに穴を開けて留めてました✨
.
ヒモを切って、かみを外すのは簡単なのですが、切ったヒモを抜くのが大変💦
引っ張ってたら、アッパーが傷つきそうだったので、抜けなかったところは、飛び出している部分を切り落として終了としました😅
.
にしても、この左右非対称感といい、オーストリッチ風に処理している革の感じといい、もぉ最高です❗️
.
作りは、ダンクあるあるで雑ではありますが、唯一無二の存在感を醸し出しているこの感じがタマランので、細かいことは気にしません😆✨
.
履くのがめちゃくちゃ楽しみな逸足👟
.
今週末下ろそ❣️
.
さてさて午後も頑張りまっしょい👍✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #dunk #dunklow #fliptheoldschool #atmos_sapporo #atmos_style #スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub
#すにーかーぶろぐ #莫逆スニーカー族 #bsc_worldkicksconnect