出典:instagram

@nuits_d.encre

人生初ゲームシャツ🏀

そんなコーデの詳細はこんな感じ。

Shirts : ZARA
T-Shirts : GU
Necklace : goro’s
Bracelet : CHROME HEARTS
Watch , Key ring : DOLCE&GABBANA
Shoes : NIKE × OFF-WHITE
Bag : united arrows
Cap : 24 karats

まさかこの年になって着るようになるとは思わなかったけど、これ一枚でストリート感増すし夏にいいかも💡

一応カジュアルになりすぎないように色数を抑えたけど、一枚でもめっちゃ目立つなこれ😂

– – – – – – – – – – – – – – – キリトリ – – – – – – – – – – – – – – –

【写真撮影します!】

家族、カップル、SNSプロフィール用などなど、どんな撮影依頼も承ります!

撮影場所は横浜や川崎が中心ですが、ご希望があれば出張撮影も可能です!

料金は”8,000円/1h〜”です。

基本的に、撮影したデータは全てお渡しできます!

通常”150カット以上+数枚分のレタッチ加工”させていただきます!

プロフィール欄からもホームページに飛べますが、気になる方は概要をお送りしますのでお気軽にDMくださいね♪

写真を見返して、あの時撮って良かったと思って頂けるように心がけて撮影しております。

忘れられない思い出作りを、是非一緒にお手伝いさせてください!

#mensfashionwear #メンズファッションコーデ #いいね返しは絶対 #パパ #パパコーデ #ストリート #ストリートファッションコーデ #ストリートコーデ #お洒落さんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #nd_ootds #ハイブランドコーデ #着画 #着画倶楽部 #30代メンズファッション #おしゃれさんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #古着 #古着コーデ #ファッションコーデ #mensweardaily #ootdpost #bestfitsdaily #おしゃれ好き通信 #ファッションポーズ委員会 #praisemag #コメント返し #メンズファッション図鑑 #パパ友 #コメントください