出典:instagram

@t.takanar1

YOASOBIの【夜に駆ける】ってイイ曲だよね

今回は…

まかちゃん @macaron_27226 と🔗

その名も #夜に食べるリンク

それじゃみんな歌ってみてね!

【夜に食べる】

入る布団眠りつく前に

食べすぎたよ胃がもたれる夜に

じゃがりこだけだった

その一口でスイッチ入った

グルメロケの石塚とボクの姿

画面越しに重なってた

初めて食った日からボクの心の全てを奪った

甘くてしょっぱい粉を纏う君は

ハッピーターンだったんだ

いつだってビッグマックと

0カロリーのコーラだってさ

太った?心ない言葉

うるさい声に涙がこぼれそうでも

食べることの喜び感じポテトは直で食べます

騒がしい腹に止まらない欲に

そこにある限り食べるアイスを

食べたい夜に溶けてゆく前に

冷凍庫入れずにずほら

忘れてしまいたくて後悔した夜も

気づいたら次の日も食べてるから

痩せれないよ

いつか日が登るまで今夜も食べよ

#nike #aj1pinegreen #airjordan1 #sneaker #kicks #streetfashion #streetstyle #japanesesneakerstyle #japanesesneakerheads #kickstagram
#熊本スニ会 #kumamotosocialsneakerclub
#変スニwest #イラスト描いてよまいこちゃん #スニーカー好きな人と繋がりたい #一緒に👟履こ部ぅ #莫逆スニーカー族 #tdccp #bsc_worldkicksconnect #酒オタスニーカーズ #thekickscafe #sneakersfunclub #スニばか日誌 #スニコーデ #ピカスト
#張南坊