出典:instagram

@mmowax

Off-White™ × Nike Wmns Zoom Terra Kiger 5
×SRIXON ZX7

いつの間にかゴルフシューズに変わってた😂
しかし実はこれがなかなか使えたりして最近ではお気に入り👟

先に2onして余裕をぶっこく
ってのはたまたまこの時だけで💦
今日もめちゃくちゃたたきました😂

あと実は初めて新品で道具を購入し初実践⛳️🏌️‍♂️
何回色々なメーカーを試打したかな、んで感覚的に残ったクラブがこれ。
店舗で実際色々数値的に計測し、店側が推奨して出してきたクラブもこれ。
感覚的、数値的に一致したので納得して今回道具選びができました。
今まで自分はまだまだそんなレベルに達していないと譲って頂いた中古を何年も振り続けてました。
あんまり良くないんだけど。
使いつづけてるうちに、高いボールを打って止めたいとか、そんなに飛距離はいらないとか、操作性や安定性をだとかようやく自分から求める物がでてきた結果今回の道具選びにいたりました。
いや
知らんけど。
プロでもなんでもないけど。

ただそれだけ自分納得して手に入れたものだし、ほんと愛着持って道具と向き合えそうって話🏌️‍♂️

クラブの顔もかっくいい!
いや、顔じゃねー中身だよ。

#松山英樹おめでとう #sneakerheaduk #スニーカー #スニーカー大好き #スニーカーヘッズ #スニーカー男子 #スニーカーマニア #おしゃれさんと繋がりたい #nikeoffwhite #一眼スニーカーズ #スニーカー好きな人と繋がりたい #offwhite #ストリートファッション #スニーカー好き #スニーカーコレクション #srixon #japanesestreetfashion #fashionstreet #松山くん #メンズファッション #kickstagram #sneaker #tokyo #スニーカー同好会 #スニーカーコーデ #ゴルフ #sneakersfunclub #一眼スニーカーズ #streetsnap #足元倶楽部 #sneaker_star_sneaker