出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike air jordan 1 retro low og “natural grey”
lINC 1st anniversary Tee

今日はunion祭り❗️
…でしたが…
unionさんからは、全くご連絡無しでした…
union jordan大好きで、勝手にunionのおトクと公言してきましたが…いよいよその名とのご縁も切れそうです🥺

.
いや、ダメだ❗️まだSNKRSチャンスが残っているじゃ無いか‼️って事で、希望を捨てずに行きたいと思います🔥
.
そんな想いの中、今日は、楽しみにしていたこの子が着弾しました🥳
.
そして、 #すぐ履くスタイル
.
85のnatural greyとご縁がなかったので、この子は必ずこの手に🔥と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいっす😆✨
.
シンプルで合わせやすいので、かなり重宝しそう❗️
コレは、ヘビロテ確定ですね✨
.
そして、合わせてlINCの周年Teeもおろしました🎶
グラデーションで色んな色が入っているから、どんなスニとも合わせ易いのが良いところ✨
今回は、あえて白スニと合わせましたが、間違いなくカックイーーーーン🔥😍ですね❗️
.
どちらもステキングな逸品👟👕
.
ガンガン活躍させたいと思います❗️
.
最後に…unionさん❗️
どうかご縁をお願いします🙏
.

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #airjordan1 #aj1 #aj1low low #union #linc #unionjordan #atmos_style
#スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #SNKRSKickCheck #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟