出典:instagram

@snkrstkc

EMILLIO PUCCI supreme

6/11に奇跡的に公式オンラインで購入できた品物が12日もかかってやっと届きました。

DHLだったけど関税はやっぱりかからなかった。

結果、supremeで買うより安かったです。

パンツ18700円、キャップ8300円

素材的にはどちらも薄く、テロテロな感じ。

持ってるプッチのネクタイと似てるね

そしてMサイズを購入したパンツは相当幅広。サッカーパンツだから当然なんだけどw

時間はかかったけど自分で使いたくて買ったので全然問題なしです。

むしろ届くまでの時間の長さが楽しい

ボゴTは欲張った結果買えなかったけど概ね満足です

#supreme #シュプリーム #emiliopucci #emiliopuccisupreme #エミリオプッチ
#ファッション
#スニ男
#スニーカー
#スニーカー倶楽部
#ファッションコーデ
#スニーカー中毒
#足元倶楽部
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカー好きと繋がりたい
#スニーカー男子
#スニーカー好き
#スニーカーヘッズ
#徳島スニーカー
#スニーカーコレクション
#オンラインチャレンジ #bsc_worldkicksconnect
#莫逆スニーカー族
#ナイキSC
#kickstagram