出典:instagram

@to9pu_the_hutt

NIKE CORTEZ DELUXE PLUS “LA Lakers”(2002)

今日のポルシェ…平常運行…
SBは、どう買えばいいのやら🥺
…と言ういつものクダリからスタートの今週です🥲
.
そんな今週の一発目は、コルテッツです❗️
先週の土曜日に予想外のGOT’EM祭りとなっていましたが、実はこんなのも、手にしておりました✨
.
最近は、aj、dunk、force1等が話題の殆どですが、NIKEには、まだまだ名作がいっぱいありますよー😆✨
.
ずっと探していたこの子❗️
程度の良い物は、高くて手が出ず折り合いのつく物がなかなか出てこなかったのですが、遂に出会えました🎶
2002年製の中古なので、傷やレザー剥がれ、ソールの一部剥がれもありますが、手を入れれば、まだまだいけちゃいます❗️
.
カラーもそうですが、何と言ってもLAのロゴがとにかくカックイーーーーン🔥😍
何故、今、このロゴを使わないのか、不思議な位です❗️
そして、デュプレもこのロゴを使った特別仕様✨
たまらーーーーーンチ🤤💕
.
まさにデラックスの名に恥じない逸足👟
.
しっかりリペアして、ガシガシ履きたいと思います🔥
.
アー❗️高まる〜〜〜ン🥰
今週もがんばっちこー👍✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #cortez #lalakers #la #atmos_style #スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub
#すにーかーぶろぐ #莫逆スニーカー族 #bsc_worldkicksconnect
#90smob👟