出典:instagram

@vezel_aj_hs1627

「無理はしろ、でも無茶はするな」

僕と社会人の第一歩を同じ場所で共にした人はこの言葉を覚えているだろう。

この言葉は常に僕にやる気や根気強さを与えてくれて、モチベーションの一つになっている。
たとえ、挫けそうになっても這い上がろうと根性を与えてくれる。

でも、自分の限界にぶつかり、
自分は弱い人間だと改めて気付いた時、
これ以上は出来ないと
潔く諦めることも大事だ。

無理を続け無茶に変わった時、時間の問題で身体や健康に異常が出てしまう。

ただしそれは“今は出来ないこと”であり、
いずれもっと力をつけて今の限界を越えていくことができるのが自分だと信じている。

────────────────────────

僕が自衛官だった時のバディが
先日任期満了で退職しました。

また新たな一歩を踏み出す為に何か背中を押せたらと思ってこの言葉が溢れてきた。

一般社会はわりと楽しいよ。
むしろ自由に溢れてる。

社会の汚さを知り、それに触れて
汚さに染まりそうな時もあるけど、
苦難の渦中をもがきながら
自分がどこまでできるか毎日模索してる。

バディ、頑張れよ。

────────────────────────

#nike #airjordan #nikeairjordan #aj #jumpman #jordan #basketball #swoosh #retrosneakers #favorite #sneakers #kicks #お気に入り #スニーカー #ナイキ好き #ナイキスニーカー #ないき #エアジョーダン #スニーカー好き #スニーカー男子 #スニーカーコレクション #足元倶楽部
#mysneakers #今日のコーデ
#ストスタ #スニーカーファン倶楽部

#airjordan7 #aj7
#airjordan10 #aj10

スウェットパンツにパーカー。
このシルエットとシンプルさがお気に入り。