出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike by you air force 1 chicago hommage

今日のSNKRS…sacai …ご縁無し🥲
後は本体から、嬉しい返事がいただけることを心待ちにしております❗️
今日の午後から14日にかけて、メールするとのことですが…長いなぁ😅
.
そんな今日は、また🔴⚪️⚫️post❗️
.
このby you を作った際のpostを見て、今年の誕生月に作ろうと思ってくれていたお仲間から、今のby you af1 では、このカラーが作れないとのお話を伺いました。
.
私は、このカラーはデフォルトでいつでも作れると思っていたので、ビックリしちゃいました😵💦
.
aj1 Chicagoのみならず、他のモデルでも、簡単にChicagoカラーは買えないんですね😣
.
その内、ajのOGカラーすべて、unlocked化されたりして😅
.
どうか、定番としていつでも作れるようになる事を願います🙏
.
NIKEさん❗️宜しくお願いします🙏

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #nikebyyou #airforce1 #chicago #af1 #airforce1daily
#atmos_style #スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟