出典:instagram

@collector5151

今日は父の日やね😊
てっことで長男夫婦から
TEEをプレゼント🎁されたから
速攻着てみた😁

はい、どうもパパゴリラ🦧です😂
これでえーか?w似合ってるかw
ったくパパゴリラってなんやねん🤣
これパタゴニアのパロディーやろw
まっ、とりあえず気に入ったから
これからも着るぜ😁
いつまでもカッケェ父ちゃんで居たいな😉
ありがとうなぁ☺️
あとは、綺椛に会いたい😖

もう暑くなってきたからハーパンの時期やね〜
やっぱりデッキーズええね😁
最近、ハーパンに靴下ギャン上げスタイルが
お気に入りになりつつあるw

本日の足元
NIKE AIR JORDAN 6 RETRO OLYMPIC LONDON (2012)

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
#autoaimingkicks
↑↑↑このタグをPOSTに使ってもらうと
自分と @_3.6.9_f @kk_toka11 @snk_n1416 の
4人でストーリーズにて紹介させてもらいます😁
スニーカー&ファッション好きの方是非
気軽に使って下さい😆
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

現在 #autoaimingkicks
新メンバーを募集しております✨

2~3人の募集で
活動内容はautoaimingkicksの宣伝活動を
して頂きたいと思ってます😊

募集期間は26日23:59迄
現メンバーのDMにて受付けていますので
お気軽にDM頂けたら嬉しいです☺️

一緒にコミニュティを
大きくしていきましょう💪
宜しくお願いします😌

#父の日プレゼント
#パパゴリラ🦍
#パタゴニア
#パロディー商品
#NIKE
#スニーカー男子
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ナイキscf
#莫逆スニーカー族
#autoaimingkicks
#bsc_worldkicksconnect
#90smob👟
#thekickscafe
#ストスニ狂
#おしゃスニ
#すにーかーぶろぐ
#ローカルスニーカーズ
#神戸スニーカーヘッズ
#kicsair
#スニーカーファン倶楽部
#酒オタスニーカーズ
#minnano_sneakers
#いつもいいねコメントありがとうございます
#気軽にいいね
#気軽にフォローしてください
#返しは全力でします
#鍵垢の方にはいいね返せません
#繋がりに感謝
#繋がりを大切に
#これからもよろしくお願いします