出兞instagram

@shuji_rockets

👟 AMBUSH NIKE DUNK HIGH DEEP ROYAL 2021✹

こんばんは暑くなっおきお倏本番ずいう感じになっおきたしたね🍧✚☀🌻
でもゲリラ豪雚怖いですね💊皆さん気を぀けたしょう☔

っおこずで倏らしいディヌプロむダル👟PICをむメヌゞしお🀣
結果、あんたり倏らしさもなかったww

📷で👟撮圱っお着画も眮き画も難しいものですね😓
枋くおカッコいいの撮圱しようず思っおもなかなか難しくお、それならスマホで撮っお加工する方が枋い画になるんだよな💊

もちろん平日は仕事でスヌツで撮圱なんかも出来ないんで撮りためたのを少しず぀出しおいく感じです😂

今週もただ始たったばかりですけど、暑さに負けず気を匕き締めお
仕事に‥いや、👟楜しみたしょう🀣🀣🀣

#ambush #nike #dunkhigh #deeproyal
#ambushnike #nikeambush
#スニヌカヌおじさん #スニヌカヌコヌデ #スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい #スニヌカヌ男子 #ナむキスニヌカヌ #すにヌかヌぶろぐ #酒オタスニヌカヌズ #sakeotasneakers #thekickscafe #ロヌカルスニヌカヌズ #スニヌカヌファン倶楜郚 #ストスニ狂 #kicksair #莫逆スニヌカヌ族  #ナむキsc #autoaimingkicks #ジャパスニ #bsc_worldkicksconnect #足元倶楜郚 #90smob👟 #90smob