出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike air worm ndestruct

以前より進めていた『 ソールスワップへの道』❗️
間が空きましたが、遂に接着を行いました✨
.
・ドナー、本体に接着剤を塗る
・5分〜10分放置
・ヒートガン(ドライヤー)で接着剤を溶かす
・接着
・バンド等で乾くまで固定
.
と言う工程です。
.
いざ❗️…と意気込んでやってみましたが、接着が難しい💦
.
先輩達の動画やアドバイスで、そもそもwormとShakeの足型が違うため、ピタっと決まらないのは、理解していたのですが、そこをカバーする技術が乏しく、かなり手こずりました。
そして、そうしている間にも、どんどん接着剤が乾いていき…。
と言う状態の中、一先ずバンド止めまで完了しました。
現在は、乾かしている最中で、帰ったら、状態を確認したいと思います❗️
.
さてさて、どうなっている事やら🙏
.
上手く貼りついててくれーー🔥
.
午後もドキドキしながら、過ごしたいと思います😵‍💫
.
結果は、また明日❗️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #airworm #rodman #bulls #atmos_style #ソールスワップ #スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #莫逆スニーカー族 #bsc_worldkicksconnect
#90smob👟