出兞instagram

@kj0009sr

⁡
⁡
⁡
⁡
𝑵𝑰𝑲𝑬 𝑫𝑌𝑵𝑲 𝑳𝑶𝑟 𝑷𝑹𝑶 𝑬𝑳𝑬𝑷𝑯𝑚𝑵𝑻
.
.
.
連日の📮ですみたせん🙏
連投は最埌なのでお蚱しを🙏
今日はすこヌしだけ長くなりたすがお付き合いください😅
.
.
.
@aki_style318 📞
アキちゃんありがずう🙏
.
.
1枚目…アホズラのおっさん
.
.
2枚目…哀愁挂うおっさん
.
.
.
アキちゃん
コボちゃん
マサさん
マヌ坊
.
.
special thanx📞
.
.
.
…今日、䜙呜3ヶ月ず蚀われおいるオダゞに䌚っおきたした。
衰匱した姿に絶句しおしたい正盎戞惑っおしたいたした。
ガキの頃から匷いオダゞの背䞭を芋おきお、20歳の頃勘圓され22幎ぶりに和解をしたっお蚀うのに䜙呜宣告っお…
酒奜きだったオダゞはやはり肝硬倉みたいです。 喉頭癌もあり、䜙呜宣告に至ったそうです。
自分も毎日酒を飲んでいるので、呜や色々倉えられないものがあるので断酒しようず思いたす。
自宅では←甘いかな😅
身䜓にも悪いし、酒癖悪いし、いい機䌚かなっお🥺
ここで宣蚀したす✋
オダゞより長く生きようっお決めた1日でした🙏
読んでくださった皆様、ありがずうございたした🙇‍♂
.
.
.
#タクちゃんありがずう
#玠盎になれたよ
.
.
.
#nike
#nikekicks
#dunklow
#nike_scf
#SBdunk
#Nike.room23
#thekickscafe
#90smob👟
#bsc_worldkicksconnect
#sneakersfunclub
#thekickscommitte
#sneaker_star_sneaker
#autoaimingkicks
#スニファン
#すにヌかヌぶろぐ
#ダンク
#ストスニ狂
#スニ垢男子
#ナむキダンク図鑑
#莫逆スニヌカヌ族
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#酒オタスニヌカヌズ
#スニヌカヌファン倶楜郚
#ナむキSC
#あしもず倶楜郚
#タカアンドケンゞ
#ゞャパスニ
#👺錻の78幎組
@lacekickz @snekay38