出典:instagram

@satoooon_kym

この前の週末📸
1日楽しすぎました🤩🙌

会うまでは緊張しすぎてなんか出そうやったけど🤢いや出てたかもしれん🤮

スニダンのPOP UPとかアトランダム行ったり、写真撮ったり、遠足みたいやった😆😆

ゆーちゃん @yuuuuu.y88
ゆーきさん @yuuukingram_721
しんさん @petit_snkrs
ななちゃん @nashi_1483

ずっと会いたかった人までサプライズで登場してくれた🥺💓
#カップル撮り めっちゃ照れた🙈
マサさん🥰
@aj1_kicks_masa_25

南堀江fiveさん( @five_minami_horie )では
美味しいご飯に加えて、メニューに無い眉毛まで出していただきありがとうございました😭😭めっちゃ助かりました🙌😭笑 良いお店😭✨
エイジさんありがとうございました🙇‍♀️✨
@eiji_tkb

めっちゃかっこいい写真たくさん撮ってもらって、ありがとうございます🙌🥲一眼ってすごいな…🥲🥲✨
全部載せたいくらいやけど…何枚か厳選🥺✊

📸: @yuuuuu.y88 @petit_snkrs
@nashi_1483
@yuuukingram_721

また遊ぼうねぇ〜〜🙌🥰

#スニーカー女子 #スニ女 # #スニーカーコーデ #ジョーダン #jordan1 #ジョーダン1 #jordan #足元倶楽部  #足元倶楽部ナイキ部門 #あしもと倶楽部 #スニーカー倶楽部 #ナイキ女子 #ジャパスニ #ジャパスニ女子 #ナイキスニーカー #スニーカー好き #kicks #神戸スニーカーヘッズ  #NIKE #ナイキ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーファン倶楽部 #スニーカーヘッズ #スニーカー好きと繋がりたい #snkrskickcheck #おしゃれさんと繋がりたい  #melodyehsani