出典:instagram

@to9pu_the_hutt

atmos x nike air max 1 deluxe animal pack 2.0

昨日2足目はこの子を履いてました❗️🦒🦓🐅🐆

昨晩は、お仲間の カズさん( @anti_social_touei_club )が今月誕生日ってことで、お祝いを渡しに、待ち合わせの澄川へ🚇
.
同じ札幌市内でも、普段車でばかり移動しているので、澄川駅に降り立つのは、何十年振り✨
.
同じ市内でも、なかなか行かないところって、いっぱいありますね🤔
.
無事お会いして、渡す事が出来ました🎁
.
カズさんは、80〜90年代のスニが大好きで、昨日もその話で盛り上がったのですが、そんな最中、国内では取扱いが無く、高いプレ値で売られているスニが、海外で普通に販売されているのを知りました❗️サイトを開いたら、在庫ありでしかも2足買うと15%offになるという何とも嬉しすぎる状況🔥
勢いで、2人でまとめて購入しちゃいました😂
我々世代、とくにNBAが好きな人
には、タマランチな逸足👟
めちゃくちゃ上がりました🥳
.
おっと、コレについては、またの講釈にしたいと思います🤫
.
話を戻しますが、改めてカズさん、誕生日おめでとうございます㊗️🎉
良い歳にしてくださいね❗️
.
お仲間サイコー👍✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#atmos #nike #airmax1 #am1
#animalpack #airmaxalways #atmos_style
#スニばか日誌 #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟 #dependtokyo