出典:instagram

@collector5151

☔️の日はシューレース遊び🤗
って事でこの前購入したDUNK
Championshipをイジイジ
もちろんシューレースは
@nodc_shoelacesさんのやつ😁

オラのスニーカーHIGHばかりだから
平紐しか持ってなくて
今回は初DUNKだったから
ワイドオーバルタイプを取り寄せ
どんな感じか比べてみた😁
結果オーバル優勝🏆w
オラはDUNKにオーバルがいいかなと思った😊
とりあえず分かりにくいかもしれんが
参考までにあげときます😌
なんとなく分かってくれ😂
また @nodc_shoelacesさんのシューレースは
コスパ最強で種類やカラーも沢山あるし
商品自体もめちゃくちゃしっかりしてるから
これからシューレースを替えてみようかなぁと
思ったりしてる方は是非
1度購入して使ってみて下さい😁
オラの紹介の所にNODCさんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に
飛べるようになってるので
気になった方は覗いて見て下さい😌
またNODCさんの所は販売リンク
張り付いてますので
そこから購入もできますよ😁

モデル NIKE DUNK LOW “CHAMPIONSHIP RED”

紐タイプ 平紐160cmワインレッド
ワイドオーバル120cmレッド

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
#autoaimingkicks
↑↑↑このタグをPOSTに使ってもらうと
自分と @_3.6.9_f @kk_toka11 @snk_n1416 の
4人でストーリーズにて紹介させてもらいます😁
スニーカー&ファッション好きの方是非
気軽に使って下さい😆
※個人的にオラと仲良くしてくれて
絡んでくれたりしたら
タグ付けしたさいに
癖強ハッシュタグ
おみまいするよ😂
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

𝐚𝐮𝐭𝐨𝐚𝐢𝐦𝐢𝐧𝐠𝐤𝐢𝐜𝐤𝐬 𝐦𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫
最高司令官 @_3.6.9_f
総司令官 @kk_toka11
参謀長 @
幕僚長 @snk_n1416
旅団長 @_02.03_
情報部隊長 @arustagram_
特務曹長 @okapigram_

#nodc_shoelaces
#nodc
#nodcshoelaces
#雨の日はシューレース遊び
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ナイキscf
#莫逆スニーカー族
#autoaimingkicks
#bsc_worldkicksconnect
#thekickscafe
#ストスニ狂
#すにーかーぶろぐ
#ローカルスニーカーズ
#kicsair
#スニーカーファン倶楽部
#snkrskickcheck
#ナイキのちょん
#オシャレさんと繋がりたい
#着画モデルやります
#着画モデル募集中
#いつもいいねコメントありがとうございます
#気軽にいいね
#気軽にフォローしてください
#返しは全力でします
#鍵垢の方にはいいね返せません
#繋がりに感謝
#繋がりを大切に
#これからもよろしくお願いします