出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike air max95 nrg lebron “home team”
.
ストーリーに上げましたが、諦めきれず一念発起で買ったパラダンクが、空売りで終わりました😢
売る気ないなら、出品すなー‼️🔥
本人認証されてようが、信用できませんね…🥺
もう、プレ値も上がってしまったので、本当にご縁が無かったと諦めます😣
.
そんな今日は、気分を上げて、お気に入りこの子で、LAコーデにしました✨
.
Los Angeles Tシャツは、championのモノ👕
ただ都市名が書いてあるだけなのに、何かいい感じ😊
コレがSapporoだと、悪いわけではないんですが、なんか決まらないんですよね😅
.
アメリカカブれ😂
.
95レブロンは、私の中で最近の95の中でもかなり上位に入る逸足👟
クオリティ、カラー共に最高です💜💛
.
いや〜上がる上がる⤴️❗️
.
よし❗️クヨクヨせずに、次のスニに向けて進むぞー🔥
.
nike様、travis x fragment aj1は、
どうか、どうかお願いしまーす🙏🙏🙏
.
さてさて、午後も頑張ってこー👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #airmax95 #am95 #lebron #lalakers #airmaxalways #champion #atmos_style #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #SNKRSKickCheck #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟 #dependtokyo