出兞instagram

@_02.03_

👕👟
.
.
※4枚目の写真は蚊🊟に刺されお掻いおるずこです。
お芋苊しい写真をごめんなさい 
.
.
👕 COBRA KAI ミダギ道カラテロゎ Tee
.
.
👟 NIKE DUNK LOW “NIWASHI”
.
.
デむキャンプ🏕をする぀もりが 
.
.
束がっくりを倧量に拟っお垰りたした
.
.
キャンプ🏕は䞀生無理そうです 
.
.
ひそかにベストキッドファンなので
「ミダギ道」の家王をプリントしたや぀
わかる人はわかっおくれるはず笑
.
.
庭垫にあうよねヌ♥
庭垫持っおる人このTシャツ着お欲しい切実に思う。
男の人ずか可愛いやろな❀
.
.
庭垫奜きな人おらんかな。。。
.
.
#庭垫ダンク持っおる人ず友達になりたい
#オレンゞレヌベル持っおる人ず友達になりたい
.
.
#dunkしか買いたせん
誰かの名蚀(ボス)
↑
昚日教えおもらった🐥たた䞀぀賢くなったRiRiでした❀
.
.
🀎🀎𝙷𝚊𝚟𝚎 𝚊 𝚗𝚒𝚌𝚎 𝚑𝚘𝚕𝚒𝚍𝚊𝚢🀎🀎
.
.
#nikekicks #nikedunk #dunklow
#庭垫ダンク #niwashidunk #刺し子
#ダンク #コブラ䌚
#ミダギ道 #スニヌカヌ女子 #ダンク女子
#スニヌカヌコヌデ #スニゞョ #ストゞョ
#autoaimingkicks #nike_scf
#snkrskickcheck #ストスニ狂
#bsc_worldkicksconnect #スニファン
#minnano_sneakers #おしゃスニ
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#お排萜な人ず繋がりたい
#いいね返し #followe
#likeforlikes