出典:instagram

@to9pu_the_hutt

ハンドメイドアクセサリー
.
フォローさせていただいている、 yuya さん( @yy_syokora228 )が作っているブレスレットを購入しました✨
.
ハンドメイドという事で、高いのかなぁと思いきや、何とも破格のお値段😍
.
そのうえ、手首の長さに合わせてオーダーして作っていただけるので、ジャストフィットでした❗️
.
何より、ご覧の通りデザインが最高👍
.
大満足のお買い物となりました🍻
.
yuyaさんのお店では、ハンドメイドのアクセサリーの他、タイダイに染め上げたリメイクTシャツも販売しています👕
これがまたカックイーーーーン🔥😍です❗️
.
一度サイトを覗いて見る事をオススメいたします👀🔥
.
サイトへは、yuyaさんのプロフ欄にアドレスがありますので、そこから行ってみてください✨
.
因みにpostもめちゃくちゃカックイーーーーン🔥😍なコーデでいっぱいなので、要チェックですよ👍
.
yuyaさん、この度は、ありがとうございました🙏✨
また、覗かせていただきます😆✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#ハンドメイドアクセサリー #アクセサリー #ビーズアクセサリー #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #SNKRSKickCheck #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟 #dependtokyo