出典:instagram

@ito02ito

#今日のスニーカー
NIKE readymade BLAZER mid

@readymade_official

初のコラボ!
リーク上がった時からプレでも買うつもりでしたが、思いが通じて当選したと言う。

限定の青は手に入らなかったですが、満足してます。

次はダンクで作って欲しいところですね。

いや、airjorkeを本物にして欲しい🤔

立ち上げからずっと応援してるreadymadeですが、まだまだ頑張って欲しいです😊

投稿、ストーリーシェアしてもらえると喜びます🥺
@
をタグ付けしてもらえると通知が来るので反応出来ます。

保存は写真右下のホームベースみたいや形のやつ

——————————
イトちゃんオリジナル買ってあげるぞーって人はプロフィール欄のリンクから詳細が見れますので見てやってください!

フォローもしてもらえるとめちゃくちゃ喜びます。

#スニーカー
#スニーカーファン倶楽部
#ナイキ
#足元倶楽部
#ブランド古着
#ブランド古着買取
#スニーカー好きと繋がりたい
#kicks
#sneaker
#sneakers
#todayskicks
#ストリート系男子
#スニーカーウォーズ
#todayskicks
#スニーカー好き
#スニーカーコーデ
#NIKE
#高価買取
#スニーカーヘッズ
#supreme
#スニーカー男子
#足元
#あしもと倶楽部
#mensfashion
#スニーカー同好会
#followme
#NIKE
#readymade
#readymadeblazer