出典:instagram

@gojiyamazaki

久々にスニーカーをGETしました。約4か月ぶりにお気に入りを買うことが出来ました。こいつは以前YouTubeでboyさんがこいつの色違いを紹介しておりずっと気になってたモデル。カラーといい履き心地といい文句の付けようがないのをたまたまdigった店で美品でマイサイで見付けてしまったのでGETに至りました(笑)素材が素材なだけにこの時期には暑いが気に入ったのでガシガシ履きます(笑)今年12足目に選んだのは「NIKE AIRMAX 97コーデュロイ」もう1色もいずれは必ずGETしたいな~😁コーデュロイを使用しているせいかかつて一世を風靡したショーンの「97/1」を彷彿させてるって思ってるのはぼくだけでしょうか?皆さん、すみません😣💦⤵️2回同じものをpostしてしまいました😅 #スニ垢男子 #靴垢男子 #スニ垢男子サロンメンバー #askate #スニーカーファンブック #スニーカーファン倶楽部 #足元倶楽部 #足元倶楽部NIKE部門 #あしもと倶楽部 #ジャパスニ #ジャパスニ男子 #スニーカー同好会 #スニーカー同好会NIKE部門 #おじさんスニーカーズ #青春オーバーラン #青春オーバーランスニーカーズ