出典:instagram

@to9pu_the_hutt

NIKE DUNK LOW SP “SYRACUSE”

今日のtravis祭りも、安定の平常運行…アパレルもダメー🙅‍♂️
先日travisサイトで買ったTシャツは、スニ無しで着ることになりそうです😭
parraの悲劇再来😣
off dunkのオファーもなく、何とも言えない1日です…
.
あっ、ついでにnikeさんから、画像使っていいかのオファーも来てましたが、こちらも掲載無しで終了です😅
.
そんな日は、嬉しいpostで気分を上げていきたいと思います❗️
.
先日、お仲間の フミさん(@yamarock0719 )さんから、誕生日プレゼントとして、この子をいただきました🎁
.
ごっついプレゼントに恐縮でしたが、『トクさんなら、大事に履いてくれると思って』との言葉に心打たれ、大切に履く事を誓い、受け取らせていただきました❗️
.
現物は、説明要らず🔥
ご覧の通り最高です🍻
.
どう合わせて履こうか、めちゃくちゃ楽しみです😆✨
.
大切に、しっかりガシガシ履こー❣️
.
フミさん✨
本当にありがとうございました🙇‍♂️
.
#お仲間に感謝 🙏
#お仲間最高 ‼️

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #dunk #dunklow #syracuse #atmos_style #スニばか日誌 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub
#すにーかーぶろぐ #莫逆スニーカー族 #bsc_worldkicksconnect
#90smob👟 #depend_tokyo