出典:instagram

@daliman08

Collection NIKE by you AF1 “dunk sb JEDI”
こちらも、色々検討して、再現できそうかも!と思って作成🤗
シューレースとヒールに蛍光が使えたこと、さらにヒールはパテント選べたこと、ガムソールが選べたこと、絶妙なグレーカラーが選べたこと、色々条件が揃って GOしました🤗

届いてみて、まずまずの再現度で、
良かったなと思います⭐️ あわよくば、
元ネタ同様、スウッシュ とミッドソールを
こげ茶に出来れば、再現度上がったのにな〜。でも、まあ by youなので、オリジナリティと思えば 全く問題なしですね⭐️

とりあえず、オーバルのシューレースに替えようかな⭐️

ただ、今回 接着剤のはみ出し方が、酷かった。。これぞNIKEクオリティ。。

by you 楽し過ぎですね^_^

#nike #nikebyyou #nikeid #nikebyyouairforce1 #airforce #aj1 #dunk #nikesb #jordan #sacai #streetstyle #kicks #kickstagram #supreme #adidas #travisscott #offwhite #sacai #スニーカー好きな人と繋がりたい #ミッドソールフェチ #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #ダンク #エアフォース1 #エアジョーダン #スニーカー好き #カスタムスニーカー