出典:instagram

@collector5151

お久✋
今日は懐かしく90年style😁
オラが車の免許取る頃はVIPやローライダーが
めちゃくちゃブームで
もちろん走り屋とかもありで
オラはVIPにするかローライダーで迷ってて
結局ローライダーにしたんやけどね😁
で、手に持ってるのはその頃に居たクラブの
チームプラーク😁
こんなん持ってる人いね〜違うかな😂
ハイドロだの3ホイラーだのホッピングだの
チカーノだの今の子達は知らんやろーなぁ😉
めちゃくちゃ懐かしいなぁ
皆さんは何年が好きですか😁

フーディ♱ Tits
パンツ♱Akademiks
靴 SUPREME × NIKE AIR FORCE 1 LOW “WHITE”

#autoaimingkicks 第1回
リンクPOST企画
[ #aak_link🔗 ]
期限の10月1日までの日にちが迫ってきました
まだの方は良かったら参加しませんか?
素敵なスニーカーを見せて下さい☺️
その他分からない事があれば気軽に問い合わせて下さい。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓
#autoaimingkicks
↑↑↑このタグをPOSTに使ってもらうと
自分と @_3.6.9_fの2人で
ストーリーズにて紹介させてもらいます😁
スニーカー&ファッション好きの方是非
気軽に使って下さい😆
※個人的にオラと仲良くしてくれて
絡んでくれたりしたら
タグ付けしたさいに
癖強ハッシュタグ
おみまいするよ😂
★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

𝐚𝐮𝐭𝐨𝐚𝐢𝐦𝐢𝐧𝐠𝐤𝐢𝐜𝐤𝐬 𝐦𝐞𝐦𝐛𝐞𝐫
最高司令官 @_3.6.9_f
総司令官 @kk_toka11
参謀長 @
幕僚長 @snk_n1416
旅団長 @_02.03_
情報部隊長 @arustagram_
特務曹長 @okapigram_

#ローライダー
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ナイキscf
#莫逆スニーカー族
#autoaimingkicks
#bsc_worldkicksconnect
#thekickscafe
#ストスニ狂
#street_sneaker_crazy
#すにーかーぶろぐ
#ローカルスニーカーズ
#kicsair
#スニーカーファン倶楽部
#snkrskickcheck
#ナイキのちょん
#スニーカーファン
#samuraitools_official
#酒オタスニーカーズ
#適当に描いてよ酒オタさん
#オシャレさんと繋がりたい
#着画モデルやります
#いつもいいねコメントありがとうございます
#気軽にいいね
#気軽にコメントしてください
#気軽にフォローしてください
#返しは全力でします
#繋がりに感謝
#繋がりを大切に
#これからもよろしくお願いします