出典:instagram

@this_is_go

.
2021kicksfilm.11

今日のpostはこちら💁‍♂️
nike×off-whiteのdunklow”1of50″です👏
限定オファー来ました来ました😭
連日snkrs開いてチェックしてたのに、諦めて頻繁にチェックしなくなって2日後くらいに来てました🤨
ガッツリ30分くらい気づかずに焦りましたけど、無事に購入できてよかったです✌️
やはり…物欲センサーなんですかね🤔
さて、今回のモデル…一部では2万円ガチャなんて言われてますが、ロットの1〜50でランダムに届くとのコンセプトでしたが…あれ…自分がオファー来た日に同じ日にオファー来た人とほぼ同じカラー…これ日にちで決まるやつか🤨って勝手に思ってます😑
そんな2万円ガチャを引きましたが、届いたのはロット47のトゥパーツがレザーのブルーカラーでした☺️

何とも言えない😂

もちろん本命はグリーン系でしたが、ブルー系は去年あたりから自分の中で来てるカラーなんですよね🤣うーーーん、あり✌️

ちなみに、オッホワコラボはthe10のpresto以来の子になります🤦‍♂️
めっちゃ久しぶりのオッホワでした🙏
nike様ありがとう🙇‍♂️

#mykicks
#nike
#offwhite
#nikeoffwhite
#dunklow
#dunkoffwhite
#dunklow1of50
#47of50
#あしもと倶楽部
#足元倶楽部
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ
#スニハ写真部
#環水キックス
#関西スニーカークラブ
#大阪スニーカーヘッズ
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#ナイキスニーカー
#sneakers
#sneakerheads
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#kickstagram
#snkrskickcheck
#靴の在る生活