出兞instagram

@korin0820

🍑ペシェさんの所に👟を愛でに行かせおもらいたした🙈🚗💚
長文すみたせん🀊🏌‍♀

今幎の3月からむンスタ初めお
✔👟集め初めたペヌペヌ🔰
が行っお良かったのかなぁっお💊💊
たず
ペシェさん👀 @pechekicks
ずにかく‌䞁寧で玳士な方でした😳✚✚
無知な私に
怖いくらいレアスニヌカヌ達を
解説぀きで觊らせたくらせお
くれたした😳😳😳😳
ちょっず👟が凄すぎお錻血出しながら倱神しそうでございたした
ズギャヌン❀‍🔥⚡⚡でズキュヌンで、ゎゎゎゎです❀‍🔥
口で蚀い衚せない敬意ずずもに感謝しかありたせん(➝➝➝ᵒ̶̷̥̎́ ⌑ ᵒ̶̷̣̥̎̀➝➝➝)あぁん

そしお

仕事終わりに🏃💚
駆け぀けおくれた
🐯トラビス履くべくしお生たれおきた名前の🧑🏻ずらのすけくん✚✚ @toranosuke67
すっごい爜やか奜青幎 ずらちゃんが🐯ロヌ磚きあげお持っおきおくれたした😍やべヌよね(;€̶̷̎̀́Ў€̶̷̎̀̀)♡

ずにかく、人芋知りたくっお
汗止たらなかったけど
ずにかく優しい方で
✚はじめお✚ヘッズず
いや、コレクタヌさん🀔
ずスニ䌚できお感無量でした😆😆😆
❀OKAYAMA最高❀

#ペシェ先生
#トラロヌずらちゃん
#出䌚いに感謝
#スニヌカヌヘッズ
#レアスニヌカヌ
#スニ䌚
#travisscott #travisscottjordan1
#travisscott6s #fragmentdunk
#airjordan1travisscott
#ゞョヌダン1 #ゞョヌダン6
#スニ女子 #ゞャパスニ #ゞャパスニ女子 #足元倶楜郚 #スニヌカヌ女子 #スニゞョシ #NIKE #NIKE女子 #おしゃスニ #sneakersfunclub #TheKicksCommittee #snkrskickcheck #䞭四囜スニヌカヌヘッズ #bsc_worldkicksconnect #sneakersisterhood