出典:instagram

@to9pu_the_hutt

undefeated x nike dunk low sp “5 On It”

昨日が祝日だったので、今日が今週の始まりの感じ🤔
今週のスタートは、ヘビロテ中のこの子です❗️
.
先日のモード風コーデをした際に、コレも試してました😊
.
やはりこの手のコーデに黒スニは、バチバチですね✨
.
ホントこの子は、いろいろ融通効いて楽しいスニ👟
.
こういうコーデの場合、converseやvansの真黒を合わせがちですが、それらとも違う、ポテっとしたフォルムが、可愛いですよね🥰
.
もう一足欲しいくらい…
.
いやいや、ガンダムUC dunkが控えてるので我慢せねば🔥
アレは、全力案件🔥🔥🔥
.
という事で、一足で控えるので、大事にキレイに履きたいと思います❗️
.
さてさて、午後もがんばっちこー👍
今週も宜しくです🤝✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#undefeated #nike #dunklow #dunk #dunkvsaf1
#ジャパスニ #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟
#autoaimingkicks #nikesbforpresident