出典:instagram

@ssss.snkrs

Supreme WEEK1.5の店頭でゲットしました👟🃏
美しい白!

最近になってやっと白ベースのシンプルな靴に魅力を感じています。
学生の頃やっていたバスケ部では、
黒ベースのバッシュが禁じられていて(そしてルールを破って黒いバッシュを履いていた)、
その反動で黒い靴ばかり履いてきたわけですが…笑
やっと好き嫌いがフラットになったようです。

この一足に関してはシンプルで美しい、に尽きますね。
めっちゃディスられた極小ロゴも、
思い切ったデザインなのかなと。
自分がデザイン担当なら怖くて出来ないですね笑
もっとデカくしなきゃ!って思いそう。

街中でよく見かけるこの一足。
良くも悪くも履き潰されていて、
汚れが目立つスニーカーですね。
履くのすごい気を遣いそうです。
どうやって合わせようかなと妄想してます👕👖🧢
よきコーディネートしてる方いたら教えてください🤲

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#ナイキ #NIKE #SNKRS #sneaker #sneakerheads #ootd #SNKRSKickCheck #streetphotography #streetfashion #hypebeast #hypebeastkicks #sneakerpics #sneakeroftheday #sneakergram #snkrdunk #nikeaddict #sneakergallery #sneakerness #kickstagram #sneakerfreak #ストリートコーデ #スニーカー男子 #supremeairforce1 #supreme #airforce1 #airforce1 #sneakerart #sneakersnstuff #supremecommunity