出兞instagram

@toshi.kickstagram0811

🊵

行き

ず

åž°ã‚Š

皆さん、行きず垰りどっちが奜きですか

行かなければ、垰る必芁がない蚳で、
でも行かないず䜕も始たらない蚳で、
行ったからには垰らないず色んな方達に迷惑がかかる蚳で、

ちょっず自分が䜕が蚀いたいのか分からない蚳で、

俺が蚀いたいのは、
行かないず始たらないよ。
でも行ったら、垰らなきゃいけないよ。
でも行かなくおも䜕かは生たれるかもよ。
別に垰らなくおもいいかもよ。
でも垰った方がいいかもよ。

あれちょっず䜕が蚀いたいのか分からないです。

芁するにたずめるず、ワクチン2回打っお、仕事2日間サボったっお話です💉

#最埌たで読んでくれおありがずう
#別に病んでたせん
#い぀も通りだず思う
#もしかしおこれが副反応なのか😲

★
#ストスニ狂
#street_sneakers
ハッシュタグ䜿っおくれるず喜びたす🀩
勝手にメンションするけどな✌

★
★
#ナむキ #ナむキスニヌカヌ
#゚アゞョヌダン1
#パむングリヌン
#スニりォリ写真郚
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#足元倶楜郚
#靎垢男子 #スニ垢男子
#老田道呜 #ナむキのちょん
#莫逆スニヌカヌ族
#䞀県スニヌカヌズ
#nike #nikesneakers
#jordan1high
#pinegreen
#sneakerheads
#streetstyle #streetfashion
#japanesesneakerstyle
#thekickscafe
#autoaimingkicks