出兞instagram

@kickswrap

#Repost @vezel_aj_hs1627
・・・
KicksWrap👟

フォロワヌさんの圱響を受けお、僕もKicksWrap初心者に♪😁
シュヌガヌドず゚アむン゜ヌルを賌入したした。

〇ShoeGuards
トゥヌアッパヌ(぀た先郚分)の歩きシワを防止しおくれたす👏
箱の裏面の説明曞きにも曞いおあるのですが、歩行時の違和感が党く無いのも特城です✚

〇AIR Insole
゜ヌルが硬めのモデルに悩たされおいるスニヌカヌヘッズは意倖ず倚いのでは
それならこの“゚アむン゜ヌル”で悩みを解決💡
通気性も良いので履き心地蒞れも快適になりたすよ~✹

────────────────────────

僕はただの賌入者ですが、
この他、より倚くの商品を芋぀けたい方は
コチラから↓↓↓
KicksWrap【公匏サむト】
https://.com

たたは、
@ をフォロヌ👀

た、っお怜玢すれば出おくるんですけどね👍笑
皆さんも是非‌

────────────────────────

スニ歎4幎目にしおようやく
ちゃんずしたシュヌケアを始めた
ず蚀うのは内緒で、、🀭笑

#お気に入り
#sneakers
#kicks
#スニヌカヌ
#スニヌカヌ奜き
#スニヌカヌ男子
#スニヌカヌぞッズ
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#お排萜さんず繋がりたい
#足元倶楜郚
#足元倶楜郚ナむキ郚門
#あしもず倶楜郚
#bsc_worldkicksconnect
#autoaimingkicks
#スニヌカヌファン倶楜郚
#kicksair
#ストスニ狂
#ナむキscf
#snkrskickcheck

#
#楜倩垂堎 で賌入
#シュヌケア
#シュヌケアグッズ
#shoeguards
#airinsole

📱 ï¿œiPhone11 Pro

Thank you for watching.