出典:instagram

@this_is_go

.
2021kicksfilm.13

今日のpostはこちら💁‍♂️
nikeのairjordan4″touryellow”です🐝
通称aj4″lightning”⚡️⚡️
スニーカーを色々集めて始めて、実ははじめましてのaj4🤣
数年前までは全然興味なかったモデルなんですけどね…何故か近年めちゃ気になってて🤔歳ですかね(若造がすいません🙏)
あ、あと何気に初めての黄色スニーカー🐝
初めてのaj4はこのカラーがいいなーってあったんですよ🤨
けど、ストーリーにも載せましたけど梅田で用事があって、いつもの癖で @abcmart_grandstage にふらっと立ち寄ったら…置いてたんですもん。気づいたらレジにこの子抱えていました✌️
さらに更に、この子 @facetasmtokyo の @ochiaihiromichi 先生がsnkrsで特集あったモデルじゃないですか!
昨今個人的にアツいハマってる(全然持ってませんが)facetasmのデザイナーの思い出の一足なら、尚更買うしかないでしょ、facetasmと合わせるしかないでしょ🤣
先生を参考にしながら合わせたいと思います☺️
あと、こちらも刺さる人には刺さるポイント、aj4の通常boxではなく同カラーのスペシャルbox仕様は言わずもがなにアツい🔥

#mykicks
#nike
#airjordan4
#airjordan4touryellow
#airjordan4lightning
#あしもと倶楽部
#足元倶楽部
#すにーかーぶろぐ
#ジャパスニ
#ストスニ狂
#スニハ写真部
#環水キックス
#関西スニーカークラブ
#大阪スニーカーヘッズ
#スニーカー
#スニーカーヘッズ
#ナイキスニーカー
#street_sneaker_crazy
#sneakers
#sneakerheads
#japanesesneakerheads
#japanesesneakerstyle
#kickstagram
#snkrskickcheck
#靴の在る生活