出典:instagram

@to9pu_the_hutt

sacai x fragment x nike ldwaffle “blackened blue”
.
昨日のfragment dunk…
買えると踏んでいたのに、ご縁無しの結果に🥺
寂しい思いをしたので、こちらのfragmentを下ろしました‼️
.
初ldwaffle…
くぅ〜🤤タマランチですな❣️
アッパーが、レトロランニング感満載なのに、このソールが、モード感を出してきて、何とも言えない趣があります✨
vapor waffleとは、また違う感覚❗️
このカラーリングと素材が、よりクラシカルに見せるんでしょうね😊
.
履いてまた惚れました🥰
.
素材でスケスケメッシュ感を感じないので、これからの季節、バチバチに活躍してもらいます🍂
.
あ〜高まる〜〜〜〜ん🔥😍
.
…って、テンアゲしましたが、fragment dunkのグフカラーは、忘れられないので、
どっかのタイミングで、GOT’EMしたいと思います👍
.
※先程の🐿も、拾えませんでした😭
.
さてさて、週の始まり❗️
午後もがんばっちこー👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#sacai #fragment #nike #ldwaffle #blackenedblue #dunk #fragmentdunk #藤原ヒロシ #atmos_style #スニばか日誌 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #SNKRSKickCheck #thekickscafe
#sneakersfunclub #90smob👟
#すにーかーぶろぐ #莫逆スニーカー族 #bsc_worldkicksconnect #autoaimingkicks