出典:instagram

@snkrstkc

NIKE × sacai x Fragment / LDWaffle

グレーは #snkrs で当選
ネイビーは #sacai 公式で当選

当たらなかったのが嘘のようにトラロー、ciderダンク、pollen、sacai2色と確変中

オフホワダンクの悔しさも和らいできました。

今までのsacaiコラボからしたら地味ですが、使いやすさが半端ない

とりあえずネイビーからおろそうとシューレースを白紺混合にしてみました。
こうするとやっぱりサカイって感じになりますね。

両方並べて初めて知ったのですが、シュータンの素材が違うんですね。

ただの色違いかと思っていました。

4枚目でわかるようにグレーのシュータンはワッフルメッシュみたいな感じです。

細やかな拘りがすごい!
グレーの方が人気あるのがわかります。

お出かけする機会も少なく、靴ばっか溜まっていきますがw

ほかに今できる趣味もないので許されています。

しばらくは目ぼしい物もないし大人しくできそうです。

このまま確変続けば嬉しいけど、金がいくらあっても足りんなw

#ファッション
#NIKE #ナイキ #ldwaffle
#スニ男
#スニーカー
#スニーカー倶楽部
#ファッションコーデ
#スニーカー中毒
#足元倶楽部
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカー好きと繋がりたい
#スニーカー男子
#スニーカー好き
#スニーカーヘッズ
#徳島スニーカー
#スニーカーコレクション
#オンラインチャレンジ #bsc_worldkicksconnect
#莫逆スニーカー族
#ナイキSC
#kickstagram
#sneakersfunclub
#fragmentdesign #hiroshifujiwara