出典:instagram

@masa.stark

皆さん、
本日のAJKO(最近のナウなヤングはアジコって言うんやね)の結果はいかがでしたか?

私は明日、大本命のスニーカー👟が届くので、華麗にスルーしました✨

さてさて、今回ご紹介するスニーカー👟はこちら‼️

adidas × ジェレミースコット wings1.0money です☺️

以前のシリーズは極度の金欠(まぁ、今もやけど。)で買えなかった事もあり、
かなり無理して購入💸

フォーラムミッドをベースにしていると思い込んでましたが、
フォーラムハイがベースなのね🤔

兎に角造りが丁寧✨
adidasのスニーカーって高いなぁってイメージがあるんですが、それも納得のクオリティで満足万蔵❤️❤️❤️

因みに羽は付けて履きます。

紙幣をモチーフにした羽付きのスニーカー。
正に宵越しの金は持たない主義の私に相応しい一足です💸💸💸

#adidas #adidasoriginals #adidasforum #アディダス #アディダスコーデ #アディダススニーカー #アディダスオリジナルス #アディダスフォーラム #フォーラム #kicks #sneaker #japanesesneakerstyle #japanesefashion #streetstyle #streetfashion #スニーカー @sneakersfunclub #sneakersfunclub