出典:instagram

@1981satomayu

“NIKE AIRMAX95 DNHM”

久しぶりにデンハム95履いて彼女と原宿ぶらぶらデート。打ち合わせしたわけでもないのにまさかまさかの同じスニーカー🤣🤣
沢山持ってる中から同じスニーカーを選ぶってほんとすごい✨

ほんと寝巻きみたいな格好で表参道を歩き表参道ヒルズの階段でこんなポーズしてごめんなさい🤣🙏

2人でずっと食べたがっていたシャインマスカットのパフェをご堪能!こりゃ何杯でも食べれそう🤣

自分の目的だったtravis low用のプロテクター守くんを探しにatmos巡りしてたんですがやはり青だけ全然売ってねーよ!

まあ沢山笑って沢山食べて楽しい一日だったからプロテクター守くんはもうパチもんでもいいかなぁ🤣🤣

#nike #nikeスニーカー #nikeshoes #kicks #kickstagram #snkrskickcheck #airmax95 #airmax #denham #safmeco着てみた #goros #ナイキ #ナイキスニーカー #エアマックス #エアマックス95 #ゴローズ #すにーかーぶろぐ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーおじさん #スニーカー中毒 #お洒落な人と繋がりたい #スニーカーコーデ #ジャパスニ #足元倶楽部 #足元倶楽部ナイキ部門 #スニーカーヘッズ #スニーカーファン倶楽部 #autoaimingkicks #ストスニ狂