出典:instagram

@h.take2021

Air max93 “Audacious Air”

このシューズは友人からの貰いもの。

「買ったけどサイズ合わなかったから、履いてくれる人に履いて欲しい」

と言われたので、それならお金払うと伝えたら「〇〇のスニーカーで抽選並びに行ってくれたから、そのお礼に」とタダでもらった。

ちなみにその並びは都内だけしかやっておらず、当時地方にいた友人は『買う権利』さえなかった。

僕が狙っていないものだったので、代わりに数時間並んだっていう。結果として買えなかったんだけどねw

そんな想い入れあるこのスニーカーも今ではプレ値がついてます。僕はガシガシ履いてるけどね。

そんなこんなで何年経っても大事にしているわけで。スニーカーを磨いて、シューレースを洗い、ふとスニーカーを見てみる。

「こいつシューレースなしでスリッポンみたいに行けるんじゃね?むしろカッコ良くね?」と思って、撮った1枚。

シューレースなし、カッコいいでしょ?😜

————

#ストリートファッション好き #ストリートファッション好きな人と繋がりたい #ストリート系男子と繋がりたい #ストリートコーディネート #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーコーディネート #スニーカーヘッズ #ストリートコーデ #ストリート系男子 #ストリート系 #ストリート系ファッション #ストリートファッションコーデ #ストリート好きな人と繋がりたい #スニーカー倶楽部 #メンズファッションコーデ #ファッション部 #すにーかー好きと繋がりたい #スニーカー同好会 #足元倶楽部 #ストリートカジュアル #スニーカーファン倶楽部 #snkrskickcheck #japanesesneakerheads #autoaimingkicks #airmax93 #nike #エアマックス93 #ナイキ