出典:instagram

@to9pu_the_hutt

ewing athletics ewing 33 hi
.
今日のSNKRSは…平常運行…
sacai x fragment欲しかったなぁ🥲
sacaiさんからも連絡無いし、悲しい限りです😭
.
そんな今日は、最近post多めのewing❗️
.
ユーイングアスレチックスと言ったらこれ☝️ってくらい代表作の33 hiです🏀
.
しかもこの子、カラーがユーイングの母校であり、現在ヘッドコーチを勤めているジョージタウン大カラー❗️
…ってところが、またアゲアゲポイントです🔥
.
ジョージタウンの紺灰カラーと言えば、NIKEのターミネーターがとにかく有名で、先ずは浮かんでくると思うし、それ以外のスニは、後出しの乗っかりモノって思いがちになります😅
.
でも上記のような情報を知ると、このスニに対する理解や見方が変わって、コレも正当って思ってきますよね😊
.
そのスニに関わるいろんな情報を知ることで、自分にとっての付加価値が変わり、より楽しくなるし、更なる愛着が湧きます❣️
.
スニに限らずですが、ファッションとしての楽しみはもちろん、こうした関わりを紐解いていく楽しみ方もしてみると、より広く深くスニーカーを楽しめる様になっちゃいますよぉ❗️
.
…っておっと、お昼から長々とオッサンの自論を展開してしまいましたが、スニーカーはホント奥深く、いろんな楽しみ方があるので、大いに楽しんでいきましょう🤝
.
ホント、スニ最高ーーーン❣️
.
そしてここからが重要❗️
NIKEさん🙇‍♂️他社のpostをしてのお願いもなんなんですが…是非とも発売予定になってるこのカラーのダンクを私に買わせてくださいね🙏
.
限定オファー待ってまーす🙇‍♂️✨✨
.
さてさて午後もがんばっちこー👍

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#ewingathletics #ewing33hi #patrickewing #ゴリ #nba #nike #newyorkknicks #atmos_style #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #thekickscafe #sneakersfunclub #すにーかーぶろぐ #bsc_worldkicksconnect #莫逆スニーカー族 #90smob👟 #autoaimingkicks